毎日が濃すぎて逆に日記かかないとか | 愛夢★

毎日が濃すぎて逆に日記かかないとか

 
おはようです(´▽`)
 
毎日いろんな事がありすぎて
書きたい事が多すぎて
気づいたら
しょこらちゃんと遊んだ日から
ブログ書いてなかったーーー!
 
すいません。゚゚(´□`。)°゚。
 
とゆうことで
振り返り日記をかこーーう
 
まずねー、最近よく
学校の友達とか先輩のライブに
遊びにいくんですよ(´▽`)
 
先月の最後と今月の最初の月曜は
河村麻未さんのライブ
見に行ってきました
 
先月はりりかると!
 
 
 
今月はあやぴすと
 
 
 
みんなついて来てくれて
優しいのです(´▽`)
 
 
3月になってからは
友達と遊びまくりです(○UωUpq)
 
 
どどーーーーん!
 
 
 
 
 
そして!
 
今日は高校の部活の友達と
遊んできまする(´▽`)
 
めっちゃ久しぶり!
 
そしてまた
TSUTAYAで待ち合わせなので
CD返すついでに借りよ
 
 
なんかねー、
ミナミらへんのTSUTAYA
何店舗かでインディーズバンドのCD
無料レンタルできるみたい
 
 
わたしの友達のバンドも
何個か並んでるので
無料だし借りてあげてね(・∀・)
 
 
なんかねー、
競ってるみたいですので
無料だし借りてあげてね(・∀・)
 
 
わたしが何回かブログに書いてた
GIMMICK_SCULT
無料だし借りてあげてね(・∀・)笑
 
 
とかゆって
わたし他のバンドのCD借りてきて
GMCまだ借りてない(´▽`)
 
 
今日借りてくるわよ
 
 
何やらがんばってるみたいなので
応援してあげてね(´▽`)
 
 
自分のことのように喜びますので
借りたよ報告待ってます
 
 
 
あれ、
 
 
なんか
 
 
最後のほう
 
 
友達のバンドの宣伝なっとるけども
 
 
まあいいか(´▽`)笑
 
 
 
あでゅ*゜(○UωUpq)゜*