近況報告!! | ゆんちゃんぶろぐ

近況報告!!

この春、千葉から山口県に引っ越してきました!!
千葉には、たった10ヶ月しかいなかったけど、おかげさまで東京や東北で、リポーターやMCをさせてもらったり、
関東にいなければできなかったご縁もいただけてとても嬉しかったです!
お世話になった皆さまありがとうございました^_^
感謝、感謝(≧∇≦)

そして山口といえば、秋吉台^_^
先日、さっそくいってきました(≧∇≦)
同じ県内だから日帰りお散歩感覚でいけるのが嬉しい^_^
(写真隣は主人ですが、恥ずかしがると思うので顔はニコちゃんでカバー。)
福岡も近いし、広島もお隣なので、これから気軽にお好み焼き食べにいくぞー!!
photo:01





iPhoneからの投稿