お久しぶりです | amutorui722のブログ

amutorui722のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😀

 

アメブロのパスワードがわからなくなっていまして...

 

やっとログイン出来ました😍

 

2023年7月22日

あむと、るいが無事に一歳を迎えました🐰🐰

 

写真は明日以降またアップしていこうと思っています😀

 

あと、、完全に個人的報告としまして

小動物飼養販売管理士の資格の試験を受けてきました😊

結果発表は一ヶ月後だということで

ドキドキします😭受かってますように🙏

将来的には

動物取扱業を取得したいなと思って

頑張っております😀

 

後は、、、

 

あむるいの仲間が沢山増えています🐹🐭

現在我が家にて過ごしております子達は

ゴールデンハムスター

うさぎ

デグー

チンチラ

フクロモモンガ

です😍ベビーから大人までいますので

またアップしていこうと

思っております🥰

みんなかわいい子たちなので

順番に紹介していきます😀

 

それではまた👩