はじめまして『あむるい』です | amutorui722のブログ

amutorui722のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてうさぎうさぎ
『あむとるい』ですおねがいキラキラ

昔は
『鉄ちゃん・真ちゃん』
というロップイヤーと
ホーランドロップを飼っていて
アメブロをしていましたキラキラ

この子達です↓↓↓






鉄ちゃん・真ちゃんは
虹の橋渡って
お空にいますうさぎうさぎ☀️

もう何年前だろ?
アメブロをしていたのは
多分10年以上前になります

そして2022年8月
アメブロに戻ってくる事になりましたうさぎ
最初
鉄ちゃん・真ちゃんで
更新をするか迷ったんですが
鉄ちゃん・真ちゃんのブログは
鉄ちゃん・真ちゃんの思い出として
置いときたいな!!と思って
新しく作りました飛び出すハート

2022年8月
新しく家族にお迎えしましたうさぎうさぎ
ライオンロップのママと
レッキスのパパの
ミックスベビー達ですキラキラ

お名前は
『心夢 あむ』
『瑠心 るい』
です





















動物の保護をしておられる方から

引き取らせて頂きました


2022年7月22日生まれですうさぎ


耳はレッキスかな??

身体はライオンロップの毛質ですねスター

成長が楽しみです飛び出すハート


これからこの子達の

成長を記録として

更新していきますので

うさぎちゃんを飼っている皆様

うさぎ大好きな方は是非

仲良くしてください指差しルンルン


各SNSも更新しておりますので

良ければフォローしてもらえると

嬉しいですうさぎスター


あむるいYouTube


あむるいInstagram


あむるいTikTok


よろしくお願いしますします指差し

それでわまたうさぎ


ブログ村参加中!!! ポチッと押してくれたら嬉しいです↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村