しんどい。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


ブログ書かなくなってから2年経ってました。


昨年、ふとした出逢いでポールダンスを始めることになり、月数回レッスン通う日々。
仕事はまだできず、実家で内職。
(できるけど、田舎で苦手な電話対応なしの仕事を探すとないに近い)

東京戻りたい→資金がない→稼がなきゃ→仕事ができない
の繰り返しショボーン

いつになったら健常者になれるのか。

31歳、独身、しかも交際経験なし
絶望です。

どーやって生きていけばいいのか。
毎日死にたいと思う。
というか数年後ほんと危ういと思う。

ポールでなんとか目標見つけて
いい方向にいけばいいのだが。

最近、誰にも見られてないんだろうけど、視線恐怖症がひどい。
田舎だからか。
ファッション好きだから着たい服で出かけるのだが、見られてる感がして緊張する。
ひとりで歩くのがつらい。

一生ひとりなのかな。

はやく楽になりたい。