少しの不安。 | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。


引っ越しを明後日に控えて、
ナーバス気味になってる私。


今まで慣れた環境から離れるのって結構ストレス。

安心できる場所に帰れるのに。

もっとこっちでやれたんじゃないか、
我慢できたんじゃないかって後悔もある。

失うとわかって、
今までどれだけ環境に恵まれていたんだろう、と実感する。

楽しいことより、辛いことの方が圧倒的に多かったけど。

辛くて死にたい時、
本当に味方になってくれるのは
家族と自分だけだった。

親しんでいた人も、ほとんど離れていった。
寂しいとき、隣にいてくれる人もいなくなった。
もう、ここは私のいるべき場所じゃないなと。


負けるのは嫌いだし、ぶっちゃけ
悔しい気持ちでいっぱい。

だけど、一旦リセットしなきゃ、
自分が壊れていきそう。


もう、壊れかけてるけど。


今の私は、他人の幸せを喜べない。
人の活躍ほど酷なものはない。


これから、どうなるだろう。

もう、笑うしかない。笑

ダメ女上等です。