初ミュージカル | Singing Life☆*

Singing Life☆*

歌をやるために22歳で上京。
現在32歳東京から離れて暮らしている。
同時期に自律神経失調症を発症。
不安障害持ち。(うつ病疑い)
克服に向けての日々を書いてます。(ほぼストレス発散)
同じく苦しんでる人の力になれるように頑張ります。



今日は渋谷に
「天使にラブソングを」ブロードウェイミュージカル見に行ってきましたラブラブ
勉強のために\(^o^)/


平日にも関わらず、ほぼ満席!



いやー、泣きそうになった(笑)

ストーリーといい、歌といい。


映画見たことないし、英語だったけど
字幕付いてたから難なく理解できた!





ストーリーにもあったように、
自分が描いてるものが
必ずしも幸せになれるものだと限らない。



私も、「歌手になる!」
って決めつけずに
色んなことにチャレンジしたり
色んな人と関わったりしていきたいと思いましたひらめき電球


もしかしたら、他の道がベストなのかもしれないし。


そう考えた方が楽しくやれる気がする。


だけど諦めることなく
やれるだけ努力する。


最近自分の価値観が変わりつつあります。




あー
仕事のこと考えると
何をすればいいかわからなくなってくる。


飲食・販売系は夜勤務あるし、
体調を整えるには
朝行って夕方帰る職がベストなんだけど。


とりあえず頑張って探します(笑)