バレンタイン終わっちゃったー‼
今日は、夜までお仕事で
手作りしたチョコがあったので、
配ったよー♡
喜んでもらえて嬉しい(*´◡`*)
最近毎週江古田まで
歯医者通いしてて、
今日も夕方に歯医者さん行って来たー!
懐かしくて少しだけプラプラしたー!
また来週も行くから早目に行って
ランチでもしよーかな٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃
ひばりに帰って来て
PARCOぷらぷらー♪
靴下を無駄に買ったー!
ねこちゃん可愛いー♡
あと靴下屋で
これもget‼
見えない所もオシャレして、
歯もピッカピカにしよーと決意した
バレンタインでした♡
おやすみなさい(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
iPhoneからの投稿



