Valentine♡ | まつ毛エクステHome salon blog

まつ毛エクステHome salon blog

東京都西東京市と埼玉県熊谷市で、
マツエクをやっています♡

バレンタイン終わっちゃったー‼

今日は、夜までお仕事で
手作りしたチョコがあったので、
配ったよー♡

喜んでもらえて嬉しい(*´◡`​*)

photo:01



photo:02




最近毎週江古田まで
歯医者通いしてて、
今日も夕方に歯医者さん行って来たー!

懐かしくて少しだけプラプラしたー!

また来週も行くから早目に行って
ランチでもしよーかな٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

ひばりに帰って来て
PARCOぷらぷらー♪

靴下を無駄に買ったー!
photo:03




ねこちゃん可愛いー♡
あと靴下屋で

photo:04



これもget‼

見えない所もオシャレして、
歯もピッカピカにしよーと決意した
バレンタインでした♡

おやすみなさい(♡´◠`♡)✯*・☪:.。


iPhoneからの投稿