安室ちゃんが訪れた海外のスポットを調べるのにハマっているのですが今日は大本命のギリシャ

各インタビューでもギリシャ・サントリーニ島がよかったとよく話しているし
ファンクラブから号外が届いた程、安室ちゃんもお気に入りの場所みたいです(*^^*)

まずは安室奈美恵×サントリーニ島


YouTubeありがとう
綺麗すぎて泣けます(T-T)



こちらは2010年発売のGLAMOROUS8月
サントリーニ島のことを書いていました。
ビジュアルが神秘的でギリシャ感に溢れている(*^-^)/




続きまして
安室奈美恵×アテネ
パルテノン神殿だと思います。
古代ギリシャ時代に建設された神殿(Wikipedia情報)
こちらも世界遺産に登録されている、ギリシャに行ったら絶対見に行きたいところ!


HOTEL GRANDE BRETAGNE  
Athens
と載っていたけど泊まったのかな?高級ホテル…まずはお金貯めよう(笑)


私は沖縄出身なんですけど
海外の海はどんな感じなんだろうか?と調べたらサントリーニ島を発見して
あまりの綺麗さにいつか行ってみたい!!と思った少し後に安室ちゃんからこの号外が届きました。タイムリーすぎて勝手に運命を感じた場所でもあります(笑)

西洋文明の発祥地ともいわれるギリシャ
調べても調べても時間が足りない程です。
遠いし費用もかかるのですが
必ず行きたい場所です(*^^*)