最近はひたすら綺麗な安室ちゃんを探すのにはまっています。
ブームは安室奈美恵×ヨーロッパ


ここ数日観ていたのはLove StoryのMVを撮影したロンドン

仲のいい友達がロンドンに長く住んでいるので写真を送って聞いてみました!
 
あ、これはテムズ川沿いだね、
ウェストミンスター橋だね!とすぐ特定してくれて地図も送ってもらいました(^^)


この辺だと思うと言っていました。
近くにビッグベンがあってそこから渡れる橋なのだそうです。
行きたい(*^^*)

恥ずかしいけれど教養がない私はビッグベンのことなど深く知らず、ネットで色々検索しました。(本当は本屋さんにいって調べた方がいいんだろうけど)
これが楽しかったので見たサイトを参考に載せておきます。









 fan space会報を見たところによるとバッキンガム宮殿も観光してたみたいなんです。

それにしても会報のオフショット楽しかったな\(^-^)/

アム活も観光地巡りもできたら最高だな~と妄想しています。





ロンドンといえば
ヴィダルサスーンのアムロンドンもありまましたね!チョココロネってやつ(笑)