2018年はわりとこう何をしていても頭の中に安室ちゃんがいて、安室奈美恵一色の一年でした。
安室ちゃんファンの皆さんもきっとそうだったのだろうと思います。


私は小学生の時に安室ちゃんのファンになって、初めて買ったライブビデオが「Concentration20」東京ドーム公演でした。(この一年は特に原点であるこのCDとライブを振り返りました。)その映像を見て「東京ドームで安室奈美恵のライブを見たい!!」という夢を持ち、2012年と今年2018年と二度目の夢が叶った年でもありました。

一方で様々な事情があって安室ちゃんのライブに行くことができなかったファンの方もいると思います。ライブに行けること、アム活ができることは当たり前ではなく、 とてもありがたいことなんだとも感じています。


ブログやライブ会場、各イベントでアムラーさん達との運命的とも思える素敵な出逢いもあり、安室奈美恵ファンとして最高の2018年を過ごせたことを幸せに思います。ありがとうございます。
安室ちゃんは引退しましたが、これから先辛いことがあっても安室ちゃんを想うと限りなきチカラ生まれるし、アムラーの皆さんと一緒ならWe are hope…!きっと乗り越えていけるだろうという希望も見えています。

出逢いといえば、9月には某テレビ局の方から沖縄15日16日の密着取材のお話もありました。私は顔を出しての取材ができなくお断りさせて頂きましたが、一般ファンの私にまでこのようなお話がくる程安室奈美恵引退は大きな衝撃があったようです。こんな自己満ブログを書く私にお声をかけて頂きありがとうございました。そしてお役に立てず申し訳ございませんでした。


90年代のアムラー全盛期、ベスフィク大復活の興奮を懐かしく思う以上に、いつかこの2018年を思い出す日が来るのでしょうね(*'▽'*)



よく暴走するこんなブログを読んでいただき感謝しています。同じ想いを共有できるアムラーさん達の存在が今も心の支えです。
来年も何かファンイベントがあれば、皆さんにどこかでお会いできるのを楽しみにしています。


これからもマイペースに更新していきますし、「安室奈美恵の灯火を消してはいけない」と5月東京ドームで感じた気持ちを忘れず、来年も安室奈美恵愛を加速(時々暴走)させていきますのでもしよかったらまた遊びにきてくださいね〜(*'▽'*)!!!
皆様、良いお年をお迎えください。



そして安室奈美恵さん
本当にありがとうございました。
その笑顔が来年もその先もずっと続くことをお祈りしています。












ARE YOU READY FOR LOVE 2019?♪




2018年12月31日
〜安室奈美恵 ファンブログ concentration 〜