今朝のスッキリで、
近藤春菜さんがAMURO JETについて熱血解説しておりました( ̄∇ ̄)☆





今日は沖縄にとって大切な日でもあるし、AMURO JETのニュースもあったので、安室奈美恵と沖縄について色々思い出してみようと思います。


こちらはネットから拾ってきました。
奈美恵ちゃんは14歳まで首里城に行ったことがなかったそうです(*゚▽゚)ノ

首里城と安室奈美恵のツーショットを見るだけで涙が出そうです(;ω;)

おいし〜!

観光してるみたいー!!と言っておりました。


首里城に感動中☆




中学の卒業式に出席せず卒業証書をもらっていなかったので、
特別に番組で卒業式をしてもらったようです。

卒業おめでとう!

最後は花道。







色んなことを乗り越え迎えた20th

故郷での撮影の様子からは力強さを感じます。




昔ながらの民家とシーサーと安室奈美恵



ガジュマルと安室奈美恵*\(^o^)/*




ちょっと番外編、
沖縄から持ってきた懐かしい物を発見。
これは私が小学生だったときに、
沖縄アクターズスクールの入っていた建物のお店で買った赤ペンです。
安室グッズたくさん売っていました(*^^*)