{FB7D8798-621D-4875-ADDE-18CA3158A10D}
発売日 1996.11.27
売上 1,066,580枚


な、懐かしい(*´∇`*)
アムラー全盛期です。
安室奈美恵が間違いなくナンバー1の地位に立った頃だと思います。


このメッシュにとても憧れていました。
確か髪の毛が金色になるスプレーかワックスがありましたよね?
使ってみたけど全然アムロちゃんになれませんでした(*゚∀゚*)




私が安室奈美恵にどっぷりハマっていった頃です。毎日のようにテレビで安室奈美恵を探していました。

色んな歌番組に出ていた頃でした。

{72454634-5263-450D-9FB6-25D6C294B754}
この曲といえば、スーツに厚底、大仏ヘアです。

{219AFED2-FF2D-4652-A54E-D50F35769508}

{723DEE0E-57AA-4A1E-8DC2-BD1EABACFAF6}

{14569520-E3D1-4AE6-8072-A849C2C07A96}

{33BC0DE0-5CC5-47D0-8A3B-1F0B4D53131C}
イントロでテンションが上がります。



{074B2D78-6D8C-4EDE-83EA-BE07D3329981}
この頃のアムロちゃん、歌詞間違いが多かったですよね?(笑)
口パクをしていないアピール説もあります。
間違えた後の笑顔でこちらまでニヤけていました(*´꒳`*)

{064E5355-5970-4DFC-8152-1D2EDFCB4D23}


{974E4205-A734-4DA9-A1D2-D115F6CE56EE}

細眉にダークなアイシャドウ、ブラウンリップがアムロちゃんのトレードマークでした。

アムロちゃんと同じシルバーリングが欲しくて、でも買えないのでキーホルダーの輪っかを指にはめていました(笑)






20thドームでは、過去のドーム映像との感動的なコラボレーションがありました。
{A6D66962-18DC-4F24-97E3-0C89B5C6C4AA}

安室奈美恵の歴史を感じます。
こんなに長い間活動してくれて、ありがとう安室ちゃん。

{946267C7-D758-4C8B-92E1-1AF102777E5D}