FIAT CAFFÉに行ってきました | パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

amustoneでは天然石(パワーストーン)を使用してブレスレット・ピアスなどの制作販売をしております。

随分ブログご無沙汰してしまってましたガーン

先日友人の誕生日でFIAT CAFFÉという所へ行ってきました。

FIATって車のメーカーだったんですねぇ。

誕生日だったのに友人に予約させてしまって申し訳なかったですー。

↓こんな所でした
パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone-FIAT CAFFÉ


パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone-FIAT CAFFÉ
パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone-FIAT CAFFÉ


パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone-FIAT CAFFÉ


料理の評価よかったので行ってみたんですが、んー。。。。。。って感じでした。

また新作も準備中ですので近々にアップしまーす音譜