紐編みブレスレット×パワーストーンショップamustone | パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

amustoneでは天然石(パワーストーン)を使用してブレスレット・ピアスなどの制作販売をしております。

クリスマスはいかがお過ごしでしたかはてなマーク
私はイブの夜にイルミネーションを見ようと車で出たものの、ものっすごい渋滞だったので
諦めましたショック!


昨日は家で家族とお祝いしました。クラッカー


クリスマス用ブレスレットのお問合せ、ご注文頂きありがとうございました。
HPが間に合わず購入しづらくなってしまって申し訳ありませんでしたあせる



-----------------------------------------------------------
本日のブレスレット
ゴムのブレスレットも素敵ですが、今日はアジアンノットという紐で編んだブレスレットをご紹介します。

中国紐で1つ1つ編んで作っています。べーっだ!


↓女性用のブレスレットです。
紐編みだと印象も変わりますよねー。
シックな感じで落ち着いているのでどんなお洋服にも合わせやすいのではないでしょうかラブラブ
宝石赤スモーキークォーツ・インカローズ・ローズクォーツ・クリスタルを使用
効果:恋愛、潜在能力
パワーストーンアクセサリーamuブログ-パワーストーンブレスレット


↓男性用のブレスレットです。
男性には紐編みすごく人気です!
男性用は石1つ1つを編み込んでいくやり方なので女性用のより男らしい感が出ているんではないでしょうか。
宝石ブルースモーキークォーツ・オニキス・レッドタイガーアイ・クリスタル・ヘマタイト使用
効果:金運・お守り・健康
パワーストーンアクセサリーamuブログ-パワーストーンブレスレット


紐編みブレスご興味ある方はご連絡下さい。

info@amustone.com


パワーストーン アクセサリーショップamustone