パワーストーン オーダーブレスレット | パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

amustoneでは天然石(パワーストーン)を使用してブレスレット・ピアスなどの制作販売をしております。

知人の紹介でオーダーブレスレットのご依頼があったので
今回はペンデュラム(振り子)を使ってダウジングという方法でその方に合った石を選ばせて頂きました。ニコニコ
ダウジングとは人間の中に眠る潜在意識の強力なパワーを引き出して、物事の判断を行うことです。

ペンデュラムに質問をするとYesかNoで答えてくれるんですよ。

その方に必要な石を選んだ結果今回は「マラカイト」「アラゴナイト」でした。

マラカイトは健康回復の石で、マイナスのエネルギーを吸い取る効果もあります。
体調を崩している人によく選ばれます。体だけではなく心の痛みも取り去る役割をしています。

アラゴナイトは長期で何かを育てている人、子育てや部下など育てる立場の方によく選ばれます。
思いやりを高めてくれ、物事を柔軟な思考で考える力を与えてくれるので前向きなれる石です。介護のお仕事をされている方にもよく選ばれます。

パワーストーンアクセサリーamuブログ


パワーストーンアクセサリーamuブログ-パワーストーン ブレスレット


ブレスレット見ていただいたら体調を気にされている事があるらしく、子育てもされているとの事で
すごく喜んで頂けました。色合いも気に入って頂けたみたいでよかったですーラブラブ

パワーストーン アクセサリーショップamustone