Kids用パワーストーン ブレスレット×パワーストーンショップamustone | パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

パワーストーン(天然石)ハンドメイドアクセサリーamustone

amustoneでは天然石(パワーストーン)を使用してブレスレット・ピアスなどの制作販売をしております。

こんにちは。michiですニコニコ
今日はだいぶ寒さが和らぎましたが、このところすごーく寒かったですね。
私は寒いの苦手なので何だか猛暑が懐かしいべーっだ!なんてくらいです。

さて、今日は Kity ブランドのキッズのパワーストーン ブレスレットです宝石ブルー
でも、まだショップには出ていないんですぅ。すみません急ぎます。

先日甥っ子くんの誕生日にプレゼントしましたって言いつつモデルとして写真撮りたかったんですけどね。


amuブログ-パワーストーン ブレスレット キッズ


↑誕生石という事もあり、ラピスラズリとハウライト、オーロラクリスタルを合わせました。
男の子っぽいし、(女の子の全然大丈夫ですよ)
マリン系で可愛くないですか(すみません自画自賛でにひひ


amuブログ-パワーストーン ブレスレット キッズ


↑どうですか!この笑顔(緊張してちょっと作ってますが) 喜んでくれましたよぉ。
後日甥っ子君の妹がまだ小さいのに欲しがってしまい、取り合いのケンカになってしまったそうです。。。。やっぱり女の子は違いますね。
嬉しい話しですが、ケンカはダメですよね。 すぐ作ってもってくからねーパー



ラピスラズリは災いなどから守ってくれる。脳の働きを活性化してくれる。など勉学に励むお子様にはピッタリですし、色々心配が多いこんな時代ですのでお守り代わりにもなりますのでお勧めです。


amuブログ-パワーストーン ブレスレット キッズ


大きく写すとこんな感じです。
同じものを商品にしますのでご興味ある方は是非 amustone までどうぞ。 直接メールでお問合せ下さっても大丈夫です音譜


パワーストーン アクセサリーショップamustone