GW2日目 | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

GW1日目はバスに見放され、シーバスに逃げた藤カツキョロキョロ(本当はチヌ狙い)











今日こそはっ!














でも、暑過ぎて野池ランガンする気力もなく川でひたすらチヌを狙ってました笑








これまたチヌが思った以上にツンデレでここにも見放されガーンガーン












夕方から涼しくなったので気になってたリザーバーへ














さすがGW、キャンプ&BBQの客ででいっぱいびっくり














一通り流してみると反応はなく
でもバスの姿が見えるようになった分チャンスはある







陽が傾きだしてBW、おニューのスパイテールを張らず緩めずで漂わせていると


こんっ




きたーーアップ



も、手前の水草に潜られて戦闘不能ガーン
出てくる気配もなく、引けど緩めど動かん滝汗

こんな時に限って長靴はいてないよね








ズボンの裾あげてー、靴脱いでー


藤カツいっきまーす🙋‍♂️








足は濡れたがなんとかキャッチ笑い泣き




{25CB0D48-BFE0-49A8-9C31-D4AAC914AE3D}

{B633DABA-B133-4FEC-B440-5F100B43028A}
ちょっとサイズはないけどプリ口笛


{D2E68BA7-B00E-4B1C-BEF9-26216AA2DE2D}

た、卵がびっくり
早く返してやらねば💦



無事に帰って行き二日目釣行終了













日中は暑いので皆さん水分補給しましょう














今にも寝そうな藤カツからでした〜