我が家のオスっ子達♪ | あむしろインコ日記(PBFDそらちゃんの闘病生活)

あむしろインコ日記(PBFDそらちゃんの闘病生活)

我が家のセキセイインコ19羽とオカメインコ1羽の日常や
ジャンボセキセイインコのそらちゃんのPBFD闘病日記です


本日のオスっ子達♪
毛引きのるーちんと息子のテト♪



るーちん
毛引きが全然治りません( ;∀;)



生後10日ぐらいで皮下気腫になってしまって
フーセンエイリアンになってしまったるーちん





それから大きくなるまで 三回ほど注射器で空気を抜いて貰ってたのですが、注射の跡が気になったのかよくわからないんですが、それからずっと毛引きしています(´д`|||)


びっくり画像📷






りるるんとてんちゃん
ずっと離れないてんちゃん(笑)
相変わらずてんちゃんはべったりでして(;^_^A



完全に発情対象が飼い主になってるんで(^o^;)
手が大好きなてんちゃんと頭の上を狙ってるティナちゃん(左)りるるんは無反応(笑)

掃除するから邪魔なんでどいて下さい(^o^;)



あの~掃除したいんですけど( ̄▽ ̄;)
上から カミル  テト てんちゃん



穏和なカミル♪
とっても素直なカミル(*'∀`*)v





いつも一緒のりるるんとてんちゃんあひる
りるるん(左)                     てんちゃん(右)



今日も賑やかなオスっ子達でした~(≧▽≦)



あむしろ