昨日と今日の出来事まず昨日の事から昨日は彼女に誕生日を祝ってもらいました\(//∇//)\ ケーキ食べました( ´ ▽ ` )ノ美味しかった!お祝い超嬉しかった(/ _ ; )ありがとうね(≧∇≦)今日は家族で誕生日のお祝いしました(^O^)/二日連続でケーキ食べれた(≧∇≦)幸せ~(o^^o)楽しい二日間だったなあ(^O^)/これからも頑張っていきたいです(≧∇≦)ハッピーバースデートゥーユー\(^o^)/iPhoneからの投稿