欲しい物( ´ ▽ ` )ノ | ユウのブログ

ユウのブログ

ブログの説明を入力します。

最近欲しい物だらけだf^_^;
まずベースが欲しい(≧∇≦)
やっぱりギター弾けるようになりたい!
次に爬虫類が欲しい(^O^)/
もう一匹相棒が欲しい(≧∇≦)
今考えているのトゲオアガマかフトアゴヒゲトカゲどっちかに絞ってみました!
どっちらも捨てがたい>_<
他にも服も欲しい^_^
買うならミリタリー系にしようかな(≧∇≦)
とにかく今は欲しいものがいっぱい(^O^)/