よってぃ~行方不明。



その第一報が入ったのは、午前1時になるころだった。。。









バタフライにお客さんを送り届けたあと、店に戻ると連絡をいれて早6時間以上。









事故でも起こして死んだのか!?







誘拐なのか!?






身代金の要求は!?








など、様々な憶測が飛び交う中、当の本人は家で気を失ってました。。。












つまり寝とったわけか。。。










久しぶりに殺意が芽生えました。






歯を全部むしりとってやろうかと。。。













まあそれは夕方の楽しみにとっとくことにして、



夜中にあちらこちら電話連絡をいれてしまい、皆様方には大変ご迷惑をおかけしました。



我楽の二本松オーナーも大変心配してくださり、改めてお詫びの電話を入れさせていただきます。



本当にすいませんでした。



よってぃ~がタロン並みに頭を丸めてお詫びにまいります。














さて、気をとりなおして昨夜のバタフライの結果発表でございます!



足元の悪い中32組64名も参加いただき、誠にありがとうございます!と、みっ吉(30歳)が申しております。。。







さあ誕生日便乗ハウストーナメント!





「KZの世界征服計画!」





第3位からいってみよう!!!








第3位 りょうさん・まっちゃんのまっちゃんうるせーよコンビ!!!


「KZの世界征服計画!」







第2位 ゆみちゃん・ちびかずきのちっちゃくて見えづらいよコンビ!!!



「KZの世界征服計画!」







そして、








栄えある、










優勝は!!!














「KZの世界征服計画!」


KZ・ミライのヤングイケメンスペシャルビューティペア!!!









まさにかけめぐる青春!



愛はほんと不思議です!








こんかいのハウスも皆様のご協力により、大成功を収めることができ誠にありがとうございました!!!


中洲近隣各店にもご協力いただきましたこと、深く御礼申し上げます。



足元の悪い中、たくさんの方々にお越しいただきましてまことにありがとうございます!!




また楽しいイベント盛りだくさん、7月末には一大イベントの企画があります!



ご期待下さい!








と、みっ吉先生(30歳)がおっしゃってます。