毎日エンジョイ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

ふるさと・石川で過ごす夏休み。

毎日エンジョイしております。

昨日は、高校時代の友人と、
担任の先生と会いました。

懐かしくて楽しくて、
すごくすごく、しあわせな時間でした。  

久々に母校前から乗りました。

{E51DFD45-1ECC-4C1D-9390-F620996B533D}

ケーキをいただきながら、
おしゃべりは止まらない…(笑)

{0CF386C2-3A9A-4883-88B2-FD2F2B9646EC}

素晴らしい先生と友達に恵まれた
高校生活は、間違いなく
今も、わたしの財産です。
友達に、先生に、ありがとう!

で、夜は、妹がスーパー銭湯に
連れて行ってくれました。

子供たち、たのしかったみたい^_^   
お決まりの(笑)乾杯!

{7918C53F-1C71-48F2-AF1C-2FAE9527D524}

メダルゲームも、
盛り上がったなー。

{5A4C1C9D-DD07-4790-877E-D0A2F1219ECF}


夏休みって感じが、たまらない毎日。

あとすこし、もう少し。
たのしみます!