2016年。ありがとう。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

2016年12月31日

モンキーイヤーがあと少しで
終わります。

本当にあっという間の一年でした。

わたしにとっては、
2016年を漢字一文字で
表現すると・・・

『始』

息子は、一年生として
始まり

娘は、年少さんとして
始まり

ふたりが登校、登園したあと
夫婦だけの時間が
始まり

そして、主人が出社したあとは、
わたし一人だけの時間が
始まりました。

どの始まりの時も、
ドキドキしたし、
緊張もしました。

どの始まりも、とても
愛おしく大切な時間でした。

また、
わたしの人生に欠かせないバンド
THE YELLOW MONKEYが
再始動しました。

あちこちで、動く
THE YELLOW MONKEYが
感じられ、
わたしの青春がまた
始まりました。

2016年全てに
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。

毎日、仕事を頑張ってくれた主人に
ありがとう。

宿題や習い事を頑張った息子。
たくさんの笑顔をありがとう!

初めての幼稚園に戸惑いながらも
登園よく頑張った娘。
たくさんの笑顔をありがとう!

離れた場所からいつも支えてくれた
家族にありがとう!

悩んだとき、嬉しいとき、
たくさん話した友達にありがとう!


全部全部受け止めて、
また、2017年を迎えます。

本当にありがとう。

{FF11A914-C7D0-4636-8042-C53A4FE30BB2}

{616E4A79-02A8-4C4E-85C3-C921A41958BE}

{6CE2E4CA-80D2-4591-A608-ACED37252DE8}

バンザイ!