毎日に感謝。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

昨日は、台風で、
朝から、不安、心配いっぱいでした。

目の前の川が増水し、
あっという間に道路まで溢れ出し。

あの景色は、
思い出すだけで震えます。
怖かった。

午後には、台風って?
と思うくらいに晴れて、
なんだか、よくわからない一日でした。

たくさんの方が、
大変な思いをされていることを
思うと、胸が痛みます。

昨日は、改めて、
毎日、普通に過ごせることが、
普通は奇跡なんだと思いました。

さっき、眠る前に
娘がニコニコしながら
『きょうもたのしかったね。』と。
なんだか、涙がでそうになるくらい
うれしくてしあわせでした。

毎日、いろんなことがあるけど、
今を大切に生きようと。
そんなことを思うわたしです。

きょうもたのしかったね。
ありがとう。

{AD0469F5-9FE7-4CB8-9F5F-74234B617A56:01}

今日は、お友達ママとテラスモール湘南へ。
お買い物、楽しかったー!

{1D57F8C3-D940-4C80-8014-D56AC0816A78:01}

先週末は、オクトーバーフェストへ。
こちらも、本当に楽しくて
美味しかった^_^

ありがとう^_^