お祭りわっしょい | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、妹に誘われ
お祭りに行ってきました。

息子は、毎朝、目覚めると
『おまつりまで、あとすこしだね。』
と、ワクワクしていました。

今朝も、起きるなり
『おまつりまで、あと…。
あ!きょうだー!!』
と、大興奮。

ずっとずっとずっと
たのしみにしていたんだよね。

本当に本当に
楽しかったね^_^

妹に感謝。

さ。金沢ライフも本当に
残りわずかとなりました。

一秒一秒を大切に楽しまなくては。

ありがとう。

{C27BE1AB-4FB7-428A-A3AC-1B3FD8B3ED0A:01}

追伸。
写真は、盆踊りする娘。
かなり、気に入り、帰宅してからも
踊りました(笑)