夏・夏・夏ー! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

毎日、暑い!
わたしは、早くもバテバテですが、
我が家の子供たちは、
暑さに負けるどころか、
暑さを楽しんでいます。すごい!

昨日は、硬筆教室に行き、
息子が、字を教わりました。

{F8DCA831-5A06-459D-B0A6-E86938C27605:01}

なかなか上手くできました(笑)

お勉強のあとは、
みんなでカレーを食べました^_^

{A0F223BC-8373-45A9-B67A-38CF19DE28C6:01}

誰かが作ってくれるって
ありがたい!素晴らしい!
みんなで食べて美味しかった!

午後からは、水風船であそんだり、
スイカ割りにも挑戦。

{0A0113A3-12E3-4E8D-82E7-C34D6AFD9CFD:01}

子供たち10数名が並び、
三週目でパカッ!

割れた瞬間の子供たちの歓声、
可愛かったなあ。

{A1F2B9A9-24AA-442C-A19E-7D6495B77B4D:01}

これまた、みんなで食べて美味しかった。

{103DDFF5-8384-417C-8B90-0C210261D42C:01}

今年の夏も、元気に乗り切れますように。

こんな素敵な時間を作ってくれた
友達に心からありがとう!