よこすかYYのりものフェスタ2014 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

週末は、家族で横須賀にGO!

毎年、開催されている
よこすかYYのりものフェスタ。

我が家は、今年で三回目の参加。

鉄道、自動車、
海上自衛隊の艦船、
いろんな乗り物が大集合で、
息子、娘、大興奮^_^

{3C999C31-4D28-4F38-ABA9-A02ECE876AAC:01}

普段は、なかなか乗れない列車の
見学ができたり、実際に乗れたりして、
大人も大興奮でした(笑)

{FCC1D0ED-86CC-4ED2-89B5-F28EC57DF972:01}

↑写真じゃわからないかもですが、
これ、わたしと息子、乗ってます(笑)
7メートルまで上がりました。
高いところ、大好きですが、
ちょっと心臓バクバクしてしまいました。

{2A8FB0CF-DB1C-46D3-9621-56C79EACB6D5:01}

↑こちらは、息子&おとうさん。

{3AF31FCF-8531-4CFB-BA08-458F2C0099FF:01}

屋台のかき氷が完売しちゃうくらい
暑かったけど、楽しかったー。

{19EF7137-3314-45C3-BDA1-D31E2BBF0FB2:01}

実は…
鉄道と自動車ゾーンを満喫しすぎて(笑)
今年は、海上自衛隊ゾーンには
間に合わなかった。。。

また来年(笑)