ありがとう。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日から息子は年中さんスタート。
元気に幼稚園に行きました。
さくらが大好きな息子。

今日は、道端のさくらを撮りたいと。

{393F9C08-513B-44FD-BD86-6509C2F3B90D:01}
上手く撮れたね。

いつもと同じ朝を迎えられる奇跡に、
本当に感謝です。
さくらを見つめながら
何度も涙が出そうになりました。

優しい色したさくらは、
美しくてなんだか切ない。。。

さて。週末は、
夢のようなたのしい時間でした。

土曜日に、山梨に住む
シンガーソングライターであり、
sora musicの音楽講師でもある
大好きな入倉都さんが
遊びにきてくれました。

わたしが担当していたラジオ番組で
インタビューさせてもらったのが
きっかけで、仲良くさせてもらい、
わたしの人生に欠かせない
大切な大切な存在です。

同じタイミングで母となり、
こどもたちは、きょうだいともに
同級生です。

なかよく遊ぶ姿にただただ感動。

{FA21F11D-670A-4528-AA9C-2F0F9A6F6D4B:01}

みやこちゃんには、
わたしが主催している
ママのための音楽イベント
えむのまほうでも、
チカラを貸してもらいました。
あの日の歌声をしっかり
記憶している息子は、
我が家のおもちゃピアノを前に
みやこちゃんに歌のリクエスト。

贅沢な生歌に、
もう、感動で胸いっぱい。

{28648D6D-7702-4F5A-A88E-1289C643AE94:01}

さすがは、みやこちゃんのおこさま。
お歌もピアノも素晴らしい。

{286E9CED-C542-4D90-9929-DC4D1D00A10A:01}

外出していた旦那さんが
レ・シューの
プリンとシュークリームをお土産に。

みんなで食べるおやつは、
最高の味わい。

みやこちゃんから、
たくさんのパワーをもらいました。
素敵なお土産もありがとう。

本当に本当にありがとう。

入倉都さんのホームページはこちら。
そして、日曜日は、
あつまれ!ワンワンわんだーらんど座間公演に。

息子と娘の喜ぶ姿を見ているだけで、わたしは、涙がとまらないー。

本当にたのしくて夢のような時間でした。

現実の世界では、
たくさんの出来事がありますが、
家族みんなで過ごせる毎日に
感謝することを
決して忘れることなく。

これからも、毎日を丁寧に
大切にすごします。

ありがとう。
ありがとう。