つながり。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今朝、愛知県に住む友達から
息子と娘に届いたプレゼント。

{5184C7A3-526B-41BB-9F36-F252A38E7CF5:01}

嬉しい^_^
息子も娘もわたしも(笑)
大興奮。

ひゃー!

ありがとう。
本当にありがとう。

お昼からお友達と
大船で遊んできたのですが。。。

またまた息子にプレゼント。

{89C00653-8331-408B-8D65-5D00BC13724D:01}

羊羹が大好きな息子に、箱で(笑)
そして大好きな新幹線の絵本も。
息子の好み、よくわかってくれてます。

本当にありがたい。

さっき、32年続いた
笑っていいとものグランドフィナーレを
見ていて、
タモリさんの凄さを改めて思い知り。

人のつながりって、
大切な宝だなあと思いました。

個性豊かなメンバーのみなさんの
スピーチを聞きながら、号泣してました。

今、わたしがいる場所は、
当たり前だけど、
タモリさんたちとは違うし、
比べたりするものではないし、
比べたりもしないけど。

なんか、見ながら、
自分のいる場所の中で、
大切な人間関係を築きたいなあと。

まわりにいる素敵な友達たちの
笑顔を思い浮かべながら
そんなことを思う夜です。

パワーもらった一日。

ありがとう。

あしたから四月。
がんばる^_^