充実の日々。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

昨日は、昔、仕事を一緒にしていた
友達がふたり、我が家にきてくれました。

四年、五年ぶりくらい?
懐かしいような、
なんか一緒に仕事したのが、
ついこの間のような?
不思議な感じ。

ふたりとも、あの頃のままの
素敵な笑顔をみせてくれました。

あの頃、夢に向かい進むふたりに、
とても、パワーもらいました。
何度も、わたしもがんばらなくちゃ!
と、おもいました。

久しぶりに会ったふたりと話していたら、
あの頃の夢が自然と
生活の中にあり、
すごくすごく素敵だなあと、
改めておもいました。

がむしゃらにがんばるときもあれば、
なんていうか、
自然にとなりに夢がいてくれる。
みたいな、そういうときがあるんだなあと。いや、

がむしゃらにがんばってきたふたりだからこそ!だな。

うまく言えないけど、
とにかくふたりから、また、
あの頃と同じくパワーもらいました。
ありがとう!

美味しいお土産も、たくさん、
ありがとう。


{3333C6EA-B4B6-409E-B443-D4AD5B0E52F5:01} 

そして。今日は、
父母の会連合会研修大会に参加。

木下博勝先生のトークショー、
とても、よかった!
たくさん、笑い、
じーんとし、
帰り道、感謝の気持ちで溢れてました。

ありがとうございました。

よし!わたし、
まだまだがんばります^ ^