奇跡、軌跡の夜。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

ふるさと金沢に帰省して一週間。
毎日、相変わらずドタバタしながらも、
金沢時間を楽しんでいます。

先週になりますが
エフエム石川の同窓会に参加してきました。

パーソナリティー
祝迫くみ子さん
池田めぐみさん
庄子久子さんと一緒に
あれこれ企画し、ついに、実現!

会場は、わたしたちの大好きな
ダイニングバー・カンパリ。

たくさんの願いを叶えてくれて
本当ありがとう!

寒ブリ解体ショーに
蟹パラダイス!

金沢でおなじみの白い餃子や、
田村うどんまで出てきたー!

寒ブリに甘エビサイコーでした。
口の中でとろけたよー。

わたしが食べ物で一番大好きな卵焼きは、
一個百円もしちゃう高級卵で作ってもらえましたー。あー。感動!

パーティー中のBGM担当は、
エフエム石川よっち!
美味しい料理を食べていたら、
次から次から思い出深い曲が流れてきて
じーん。
いろいろ懐かしくなりました。
忙しい中、ありがとう。

久しぶりなのに、そんな感じがしなくて。
まるで、昨日まで
エフエム石川にいたような(笑)感覚と、

石川を離れ、みんなそれぞれの道を
しっかり歩んできた様子も知ることができた喜びが、混ざり合う
奇跡と軌跡の一夜でした。

パーティーでは、たくさんのサプライズもありました。
カンパリたけしくん、そして、
パーティーにむけ、たくさん用意してれたよっちとエリちゃん。

忙しい中集まってくれたみなさま。

本当にありがとう!

わたし、また、歩き出します。
がんばれます!

{5006C67A-E366-4D08-8ED0-F9A79B1F3BCE:01}

{8287A16B-EA65-4E1A-93C2-3D5CAA6D5112:01}


エフエム石川パーソナリティー
前田明日香ちゃん。

そして、わたしが出掛けている間、
母と妹が子どもたちを見てくれていました。本当にありがとう。

本当に感謝感謝です。

ひゃー。しあわせすぎるふるさと時間。
もうしばらく満喫します。

ありがとう。