毎日に感謝。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。


昨日、幼稚園の帰り道、
小さなもみじを見つけた息子。

妹の手みたいだ!

と、一生懸命、
妹に見せていました。

なんだかじーん。

としました。

ありがとう。

こういう日常に、本当に感謝だなあ。

{0BA7C7A2-11AD-42BF-8746-AF5DCFED1A2E:01}

今日は、幼稚園の参観日。
笑顔いっぱいの息子にパワーもらいました。

帰りに、珈琲屋さんに寄り道。
にひひ。

あしたのお楽しみが増えた!
はやくのみたいなあ。

愛おしすぎる毎日にありがとう。