たからもの。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

なんだか
ドタバタの毎日。
寒くなってきて、
家族が順番に風邪をひいてます。

改めて、健康は宝だなあとおもう。

でも、元気になると
すぐその気持ちを忘れて、
元気なことは当たり前みたいに感じて
無理しちゃうわたし。
だめだなあ。

改めて、家族の健康、元気、笑顔は、
本当にありがたいことで、

平凡な毎日は、
奇跡の連続なんだと痛感した
この数日間。

今日もありがとう。

実家から、たくさん柿が届いたー。
ありがとう。
段ボールをあけたら、
実家の家族の笑顔が浮かんで、
家族の匂いがしたみたいで、

じーん。とした。

柿プリンも作りました。

{0E9D6A25-56AF-444D-8F75-A7E354BADD13:01}

ありがとう。
ありがとう。

よし!
あたたかくして、今夜は早くねよー。