サンキューイヤー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

9月21日

39歳をむかえました。

たくさんのおめでとうメッセージや
ギフトに感謝感動の一日。

朝起きたら、息子が
『おかあさん、おめでとー』と。
ありがとう。

キッチンへいくと。。。

{05AB0EDC-1EA4-4E9D-857A-A9098E6FF98B:01}

旦那さんからのギフト。
ありがとう^_^

そして、今日は、家族で
軽井沢にきております。

{3023CD66-C561-464E-803A-D2325A2F6FC7:01}

今年も、
式を挙げた思い出の大切な場所に
やってきました^_^

息子も娘も嬉しそう。
ま、一番喜んでるのはわたしですけどね(笑)

{A6EE24AB-F9D6-4257-8D9E-8900A67056D5:01}

今夜は、ザ・プリンス軽井沢にお泊まり。
静かな夜です。

窓からの景色に感動。

{4B003409-0B15-4CD5-8F58-7CC12D50C8CE:01}

旦那さんとゆっくりゆっくり
ミカド珈琲いただいてます。

{2C240589-0AC8-4FAB-8452-EE985B18D02D:01}

三十代ラストイヤー。
サンキューイヤー。

これからも、まわりに感謝する気持ちを忘れることなく、
エンジョイします^_^

ありがとう^_^