健康バンザイ! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日の空も綺麗でした。

{37934E8D-3CF1-4FC4-B7CD-410CBDBE0473:01}



実は、
夏風邪をひき、
しばらく、ダウンしてました。

なかなか熱が下がらずクラクラ。

母や妹にたくさん助けてもらいました。
妹には、わたしの風邪をうつし、
迷惑かけちゃいました。
ごめんね。

数日間、食いしん坊のわたしが
食欲が全くなく、
水分補給もやっとこさでした。

自分でもびっくり。

今日は、お腹もすいたし、
ごはんも、美味しかった!

美味しい!
と思い、食べられることに、
本当に本当に感謝。

健康バンザイ!

ありがとう^_^

あしたは、ずっと前から計画していた
ある場所へ
家族みんなで行きます。

石川での夏の思い出
作れますように。