和気あいあいの時間 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、妹の職場でお祭りがあり、
息子と娘を連れ、行ってきました。

手作りの射的があったり

{3AC96BB2-C468-43E5-838F-8AFF08ED7678:01}


わなげにビンゴにサイコロゲーム。

たくさん遊んできました。

さらに、
焼きそば、フランクフルト、
かき氷、フルーツ、すいか、
大学芋、おにぎり。。。

と、美味しいものも、ズラーリ。
たくさん、食べました(笑)

普段の妹の様子も見ることができて、
なんだか、じーんと胸が熱くなりました。

仕事をしていると、
と、いうか、
人生、
きっと、みんな、いろんなことが
あると思う。

でも、わたしは、
どんな時にも、妹の味方でいたい。

頼りない姉ですが。。。(笑)


今日も、楽しかった。
ありがとう!!