なにがきみのしあわせ♫ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、8年?9年ぶりの再会!

懐かしいやら
嬉しいやらの
サイコーの一日でした。

と、いうのも、
昔、同じ事務所に所属していた
仲間が、我が家に遊びにきてくれました。

彼女もわたしも、
母となり、今日は、
こどもたち、初対面!

賑やかでした。

なんだか、久しぶりなのに、
そんな気がしなくて、不思議。

息子も娘も大興奮^_^

娘がアンパンマンが好きだというと、
彼女のお子様たちが描いてくれたよー。

{6B6F8678-BD4F-498E-A3E8-18A89C709F7F:01}


{A5D51BDA-7D0B-4B7D-9ACA-5DE501B6D93E:01}



しあわせそうな彼女をみて、
わたしもしあわせな気持ちになりました。

ありがとう。

また、近いうちにあいたいなあ。

{80CFFA6E-A19F-45FC-8489-5B26E8BA99B2:01}



お土産、ありがとう。
美味しかったー。

しあわせ。しあわせ。