まるごとエンジョイ^_^ | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

気がつけば八月!
ひゃー!

毎日、こどもたちと一緒に
体力の限界まで
たのしんでます(笑)
あ、
ますます日焼けしてます(笑)


今週も、あっという間でした。
お友達と新江ノ島水族館に行ったり。

photo:01



photo:02



photo:03



お友達のお家に遊びに行ったり。

photo:04



今日は、お友達が遊びにきてくれました。

毎日、本当に、
たのしんでる子どもたち。

いかにたのしむか!
と、いう大切なこと、
毎日教わってます。


子育てというものを、
がんばるより
もっともっとたのしもう!

と、思う今日この頃。

うまくいく日もあれば
いかない日のほうがたくさんだけど
(笑)

全部まるごと
たのしめたら、
わたしの人生、
もっともっと
たのしくなるかなあなんて。


毎日に感謝して、
あしたもたのしみます^_^

おやすみなさい。