青春 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、お友達ママが
遊びに来てくれました。

息子が通う幼稚園のお友達。
クラスは違うけれど、
気がつけば、一番の仲良しに。

ママも、とても素敵な方で、
わたしも仲良くさせて貰っています。

夏休みに入るまでは、
本当、毎日のように遊んでいたから、
なんだか、今日は
すごーく久しぶりに会った気がした。

5日ぶりでした(笑)

一緒に歌い踊り(笑)
本当楽しかったー。

きっといつの日か、
今日を振り返るときがあったとしたら、

青春!

だと間違いなくおもうであろう
毎日。

そんな毎日に、
ありがとう。

photo:01



お友達ママがつくってくれた
豆腐ドーナツ!
サイコー^ - ^
ご馳走さまでした。