いろいろ満喫。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、息子を幼稚園に送ってから、
お友達ママ2組とモーニング。

photo:01



一時間ちょっと
おしゃべりを楽しんできました。

あっという間に、
お迎えの時間になりましたが(笑)
楽しかったー。

ありがとう^o^

お迎えに行くと、
息子の手のひらがスゴイことに(笑)

photo:02



今日は、絵の具でお絵描きを満喫したみたい。
よかったね^o^

お昼ご飯を食べたら、
子どもたちは、お昼寝開始。

わたしは、ピロウズのDVDを見ながら、満喫!
我が家は、ライブハウスに変身し、
わたし、本気で汗だく(笑)
かっこいーなー。

やっぱり、わたし、
ライブが好きだ。

さて。着替えよう。(笑)

みなさま、素敵な午後を。