おめでとう。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

昨日、

大切なお友達に会いに行ってきました。

エフエム石川のパーソナリティーで、
今は、お休み中の前田明日香ちゃん。

かわいいかわいい赤ちゃんが
誕生しました!


明日香ちゃん!
本当におめでとう。
たくさんがんばりました。


病院に向かう途中、
明日香ちゃんと出かけたお店を
いくつも通りました。

お寿司屋さん
お蕎麦屋さん
カフェ数軒

あ、食べ物のお店ばかり(笑)

いろんな場所でいろいろ食べてきた
わたしたち。

たくさんの思い出が浮かんで、
顔を見る前からウルウル。


柔らかい笑顔で迎えてくれた
明日香ちゃんを
ぎゅーっと抱きしめてきました。

明日香ちゃんのベイビーは、
めちゃめちゃ可愛かった!
癒されました。

まだまだおしゃべりしたい気持ちを
押さえて帰ってきました。

明日香ちゃん
本当におめでとう。

しあわせをいっぱい
わけてもらいました。

おめでとう。
おめでとう。

本当に本当におめでとう。

落ち着いたら、
美味しいもの食べに行こう!