愛を込めて。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

えむのまほう開催までの
カウントダウンがはじまり、
なんだか、毎日、
ドキドキワクワクソワソワ。

昨日のエフエム石川出演で
今回のイベントで、
わたしが思いつく限りのことを
詰め込んだお話をしました。

パーソナリティーの松岡さんから、
手作りのお弁当みたい!
との言葉をいただきました。

まさに!
家族を思い、
身体のことを考えながら作る
愛情お弁当のようなイベントかも!

会場は、いつも、最高のおもてなしで
お客様を喜ばせてくれる
わたしが信頼し、大好きな場所
ダイニングバー・カンパリ。

当日の唄のゲストは、
わたしの人生に欠かせない
入倉都さん。
http://hasegawamiyako.com/profile/

オープニングアクトは、
地元のパワーを届けてくれる
masumiさん。
http://masumiiro.web.fc2.com/

会場は、完全禁煙。
照明は、明るく、音量は、控えめ。
授乳室もありますし、
お湯や氷水もご用意しますから、
ミルクも作れます。
おむつ替えもできます。

お子様の体調にあわせて
会場内の出入りも自由にさせていただきました。

唄も休憩を挟みながら進行します。
休憩中には、おやつとお茶をご用意。
こちらも、信頼している
earth cafeさんのお力をいただき、
卵、乳製品を使用していない
クッキーをご用意させていただきます。
http://www.earth-p.net/cafe/

抱っこしながらでも
片手で、食べられるように。
また、個包装していただきますから、
お持ち帰りも可能です。

授乳中のママにも
安心のKUSUMI TEA
とあわせてお楽しみください。

思いつく限りのご用意をし、
みなさまをお迎えさせていただきます。

2月17日日曜日
お昼13時半から、

いっしょに
たのしみませんか?

あなたのお越しを
お待ちしております。

photo:01