エフエム石川出演情報 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

金沢は、快晴です!
嬉しくて、朝からお洗濯お洗濯!

さて、
えむのまほうメディア情報です。


2月11日祝日

エフエム石川
アフタヌーンクルーズ
14時代の
「TRADE WIND」という
コーナーにて、

えむのまほうについて
おしゃべりさせていただきます。

パーソナリティーは、
松岡理恵さん。

わたしは、
2005年から3年間、
エフエム石川で番組を担当させて
いただいていました。

松岡さんとは、
入れ違いで、これまで、
ご挨拶するくらいで。

ロック好きという松岡さんと
お話させていただけること、
楽しみにしています。

エフエム石川のみなさま。
貴重なお時間をいただけること、
本当に感謝しています。

楽しみにしています。

よかったら、
聞いてくださいー!

みなさま、素敵な一日を。

photo:01




追伸
今日も、もちろん!
エフエム石川聞いてますー!
このあと、
今日の空に似合うナンバー
リクエストしちゃおうかしら(笑)