えむのまほうゲスト 入倉都さんの歌声 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

雪の金沢。
今日も、寒いです。

今朝から、大好きな
入倉都さんのアルバム
「虹色」を聞いています。

photo:01



2月17日(日)

ママによる
ママのための音楽イベント
えむのまほうin金沢での

都さんの歌声を
誰よりも楽しみにしているのは

主催者である私自身(笑)

今日は、お部屋の窓から見える
雪景色を眺めながら
ホットドリンクを飲み
都ちゃんの歌声と
子供たちの騒ぐ声とが
混ざり合う。

という、なんとも、
穏やかで優しい時間。
そして、なんだあ、
しあわせで涙が止まらない。


ハセガワミヤコ名義から
本名の入倉都名義に変えて
最初のアルバム「虹色」。

都ちゃんの毎日が浮かんでくる
ようなアルバムで、

うまくいえないけれど、
本名に変えたことが
すごくすごく、しっくりくる。

当たり前みたいに過ごしている時間が、
決して当たり前ではないことを

改めて痛感できるアルバム。


虹は、雨上がりに見える。
人生にも、たくさんの雨が降る。
だから、虹が見える。

そんなことを感じながら、
聞いています。

私だけの虹色を大切に。
また、たくさんのことを
教えてもらいました。

都ちゃんありがとう。

この素晴らしい世界を、
やっぱり、私は、
伝え続けていきたいのです。


まだまだがんばる。
たくさんの
ほほえみがうまれますように。

2月17日(日)
金沢市片町にある
ダイニングバーカンパリにて開催

えむのまほうin金沢

みなさまのお越しをお待ちしております。


入倉都さんHP

http://hasegawamiyako.com/


えむのまほうHP

http://mnomahou.jimdo.com/

photo:02