2012ありがとう! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

2012年12月31日。
今年最後の一日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は、今朝、
実家から、妹が来てくれ、
楽しく賑やかに過ごしております。
息子も娘もニコニコ。
嬉しそう。

お天気にも恵まれ
江ノ島ドライブしてきました。

photo:03



車から見える江ノ電。
息子も妹も(笑)大興奮!

photo:02



楽しかったー!

今年は、家族が増え、
より賑やかになった我が家。

二児の母となり、
毎日、あたふたドタバタしながら過ごした一年でしたが、

息子、娘から、
たくさんのしあわせをもらいました。

旦那さんや家族、
お友達にも、支えられ、
無事、今年を終えられそうです。

みなさま、本当にありがとうございました!!

たくさんの愛を感じ
こどもたちから、愛しいという
気持ちを
改めて深く強く教えられた一年。

わたしにとっての今年を表す
一文字は

『愛』

です。

この気持ちを胸に、
また、新たにがんばります!


みなさま、本当にありがとうございました。

どうか、良いお年をお迎えください。