感動いっぱいのイルカショー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

今日は、友達ママさん2組と
新江ノ島水族館へ出掛けてきました。

イルカショーが大好きな息子は、
前日から、ウキウキ!
家でも、イルカを呼ぶポーズを
披露してました(笑)

今日も、笑顔でイルカを呼ぶポーズをキメてました(笑)

一生懸命にジャンプするイルカたち。
一生懸命にイルカに手をふる息子。

photo:01



その姿に、
やはり、今回も、感動し、
泣きそうになりました。

家から車で10分ちょっとの場所に
こんなに素晴らしい施設があることに、改めて感謝した一日。

今日は、江ノ島も富士山も綺麗で
感動倍増でした。

ランチは、友達ママ特製パスタ&スープ。
私は、昨日焼いたミルクパンを持参して、みんなでいただきました。

photo:02



美味しいおやつもいただき、
大満足(^-^)/

photo:03



久しぶりに食べた東京ラスク。
美味しかった~!

たくさんたくさん笑って
楽しんだ息子は、本日も、6時に就寝。

楽しかったね。
また、明日、いっぱい笑おうね。