たくましく! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

アミのバンザイで行こう!-image.jpg

昨日、公園で転んで、
顔に、擦り傷ができた
息子君。

ごめんね。

ちょっとへこんでいたわたしに

旦那さんは
「傷の一つや二つ、男の子には、勲章みたいなものだから!」
と、言ってくれました。

わたしの母は
「擦り傷なら、すぐに治るよ!心の傷を作らないように!」
と、言ってくれました。

さすがでございます。

わたし、まだまだ
ひよっこヨチヨチです。


息子君に置いていかれないように、
わたしも、たくましくならねば!