いっぱい土曜日。 | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

アミのバンザイで行こう!-NEC_0223.jpg

今日は
親戚のおじさまおばさまたちに
会いに行ってきました。

去年の夏以来。
みんな元気そうで何より!
たくさんおしゃべりして
笑顔いっぱい。

あたたかいお茶と
焼きたてのお餅で
お腹いっぱい。

帰り際には
お土産いっぱい。

感謝いっぱい。
しあわせいっぱい。

ありがとう。

帰り道に
ニトリ&モールフィルで
お買い物。

車の中は
荷物いっぱい(笑)

ふふふ。
いろいろいっぱいな
土曜日でした。