ホームパーティー | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

アミのバンザイで行こう!-NEC_0194.jpg

今日は、近所の友達のお家におじゃましてきました。
3ファミリーが
お互いにいろいろ持ち寄りランチとおやつをいただきました。

手作りピザ
手作りポテト
手作りサンドイッチ
手作りスイーツが並びました!


おいしかった~!

友人宅は
日中、暖房は全く必要がないくらい
日当たりがいい
素敵なお家!!
うらやましい~!!


自然の光をたくさん浴びて元気になりました!


こういう時間。
大切にしたいな~。


ありがとう。